現代の発明品ブログ

ブログを書くこと活字を残す仕事であって趣味

現在地方の商業が将来的にどうなるのかと言った現代の

社会事情「戦争終結」平和的にどこに行けばよいのかと

お役立ち情報ヒントに情報化社会は終わらない事願います。

 

HEART Logo

[:contents]ブログ作成のタイピング活字というのはMovable Type.

印刷技術がいるときもあれば、ない時もありそのままオンラインと言う

スピーディな情報として反映として流行プラットホームやマイペースに

スクリプト学習機能。動的動くことが発明だなと思います。

森林の中のHEART

 

 時代の流れの変革がデジタル貿易へ。タイピングがギリギリ学習出来ること

感謝をして残ることを願います。

残ると言うと日本の歴史

例えば「日本農家を守りましょうと」畑について

 義務教育ではどの様に学習をされましたか?と言うのは「領土問題

1945年ポツダム宣言の第9項、軍事装備の完全解除

と言うのは諸諸島に極限、縮小であった。

※農耕領土では学習していませんというと皆さんがよく言う

自給自足」自分のものを自分でまかなうといった事ならば

日本人は食べ物をこの日本でどの様に食事をして

いくのだろうか?疑問に思いいませんか?そこで現代は、

「日米デジタル貿易」。商品があれば代引きならば買える。

  なぜ代引きかは皆様にいきわたる為

それが普通と思います。

普通のそれが難しくなっていると※確実な簡単な方法を

教えてほしいです。買えないは、危険。

 

商業施設が寄り集まった都会なら心配することはあまりない

        デジタル貿易での

貿易の拡大は「アメリカと日本の2か国のデジタル貿易

この説明はキリがないぐらい説明が必要だろうと思う。

農耕大国アメリカ世界第1位、日本はデータベースが低いため輸入に

頼っているのでその教育を日本人なら理解できます。

貿易国としての義務教育

2020年からアメリカと日本の2か国のデジタル貿易

「2か国」憲法⇒条約

日米及びサンフランシスコ平和講和条約

法律では土地再生再利用といった何々法とかはありますが

あくまでも、弁護士さんの学びであって

国民は義務教育でポツダム宣言の受諾による

国家賠償責任を問う教育である」

国民が日本に残ることを願い「領土問題」を考えることの

typingは事実を残すということです。

義務教育での学習から「憲法」と「法律」の区別あります。

日米行政協定

日本国とアメリカ合衆国との間で結ばれた安全保障条約第三条に

基づく行政協定。1952年、在留米軍の基地や地位についてである。

ここからは頭脳である。安全保障条約第三条とは安倍総理大臣が 

「暗殺された事、引き金を引いた」ならば単刀直入に話をすると

アメリ在日米軍基地および在日米軍の基地地位を保障が、

行政協定である。正確に言うと在日米軍と弁護士の争い。

日本人は義務教育より基本的人権により沖縄県をぬいた

義務教育を学習した。そこで権利が基本的人権

アメリカ領地を主張します。「在留といった話は米軍と同じ」、

※出ていけ、出ていけの話がここもひどい話。

すいません。うちに入れないんです。

話はついてます。手っ取り早く「移動」ですよね。

それができないんです。すべて議会を要しない。

こちらに対しての権限がない関係。終わった。

日本人はどうやって食物を手に入れる?

疑問に思いませんか?

問題が出てきだした。

何故なのかと?

人間境の線は国内法「国有財産法第39条」

理解ができるならば。

人間が生きる道を作る。

生きてください「永遠に」

どこで手に入れるか?である。

 

代金支払い済みの「商品が届かない」。

やり取りは電子的取引になっているので

電子のみ

この問題点は確かにあります。

電子的方法はマイナンバーマイナンバー

例えば日本ではマイナポイント。

ポイント制度、清算過程

日にち的には約1ヶ月決済がその他の機関からの支払いで

支払い承認済みで一切とどこっていない、と言うのは

「代引き支払いでの支払いでの広告宣伝費出ない」?

取引宣伝費は出ていません。

しってますか?日本「米」輸入が実態です。

自給自足というのは「自分のものをまかなうこと」

学校教育では「日本農家を守りましょうと」領土問題。

組織的な実態がなんと、「言えない」。

小麦粉の生息地としてむかない

大打撃は手に入らない。

そこで「輸入教育」教育では領土問題と日本人の方向性を

商業地で食べていける人材を育てないといけなかった。

食材までを手配できる人材を育てることが必要だった。

日本国内だけで日本人の食事を日本農家だけでまかなえない。

広告業界の「存在立」反映されること。

商品が届かないは、「存立の危機」報告済み。

サンマが大量にあった時代懐かしい。高値をご存じ?

※これが日本の実態である。

食料が手に入りにくいのでデジタル貿易により、業務。

まず第一に物流を直接動かさないといけません。但し

人それぞれの「持ち分」「餅屋は餅屋」といった。

日本の商業がこの土地も残ってないのでA8と言った、

広告的なネットショッピング地方が必要としている。

       義務教育から見ると「貿易」。商業が閉まっている土地。

[:contents] 現在仕事は奉仕です。

奉仕法 議会はない 地方公共

日本の将来的な方向性は義務教育根底より、

「貿易」

世界第4位の貿易国の水準は反比例に「高い」

その意味は広告主の方へ

「売れるものが出る」の意味。しかも

アメリカ合衆国。日本の方向性は「正解

何が今は商品が確実にあるか?商品が届くか?

その点でデジタル貿易に傷がつかないように配慮をする。

確実に「売れる」売れるものが出る。