わたしのブログ説明で… 2

残ることを願い1と言う数字から「始まり」

1とは一つの、1個、物事の最初。最上のものと一同の意味。

言葉の表現を「心理的」、「感情的」、「精神的」などの内面的なものを

外面的、感性的としてのここでは※言語と記号、造形物で表現する

そのもの「同じ人間だから記号を同じに使うだけ」その様な安易な

考え方楽観的これは「心理的」でしょうか?ですが、

「最上のもの」と言うのはどういった1、なのかと「安易」はある。

    *1

人間は知識を学び、進化してきた人類。ハイブリッド的進化論?

そこで「日本の使命としての」趣はかわらない「日米デジタル貿易」

 日本とアメリカと日本の2か国のデジタル貿易。限定された「1」。

ご寵愛大変恐縮でございます。皆様と感謝をしながら、本題です。

発明品から「残す」これは「生存活動」、動的「気」です。わかりますか?

このブログにご縁あった方に「感謝をこめて」

 

2019年10月7日、日米貿易協定に関連して作成された二か国交換文章関連

2021年3月18日、日米貿易協定にて米国産牛肉に対するセーフガード措置

「米国という規定のみ」合意されています。

CPTTP協定に規定される対応=米国牛肉規定。

日本社会の「食」という規定と言っても過言ではない教育的に

食の経済流動を永遠に考える=新国家。

人生をかけた人間社会「国益」食である。

総体性という生きる力、教育を理解すべきです。

貿易.投資の自由化

 

1、「資格」ここではまず第一に「権利」この話の共有の権利、資格「食」

 

平成24年全国和牛登録協会」の調査で日本の和牛種99.9%が、香美町小代区

産まれた「田尻号」と言う「一頭の牛」から受け継がれたと証明された。

 ※「但馬牛」*2

純潔の血統を守り抜いて又、守り続けている兵庫県産」の牛です。

 ※一頭からです。

「残る」と言う生存活動のハイブリット種。身がしまっている様な表現。

香美だけに「香り」麝香?*3丑寅卯辰…

 ※歴史的なものは兵庫県朝来市の「船宮古墳」*4では

日本最古とされ「牛形埴輪」の「かけらが出土」している。

 ※和牛の祖先とは単一ではないことが示唆されている。

『続日本書紀』に「但馬牛、耕転、食用」に適すとの記述があると言う説。

 ※和牛の中でも神戸牛は西洋産の牛よりも味が優れていると評判がよく

明治19年(1886年)には「和牛は舶来牛より美味しいである」と言った記述があり

また、『神戸の牛肉の如く美味を有するもの嘗(かつ)てあらず』

  *5

明治末期に「和牛の定義に」、「純和牛」と「改良和牛」があると言った歴史です。

今現在、「和牛として総称」

  1944年(昭和19年 黒毛和種、褐色和種、無角和種の3品に区別して

総称として「和牛」と呼んだ。

  1957年(昭和32年)に日本短角種が追加され4品種からなる「和牛」が成立した。

1からの「和牛」の4種の成立歴史的ルーツを知れば食べていくことと「残す」

和牛の歴史とともに非常に大事な「日本和牛登録協会」が血統を守ってきた。

※非常に素晴らしいことで、近代では2023年マイアミ.インタナショナル.

オートで行なわれたアメリカグランプリの会場では「和牛ステーキサンドイッチ」

なるものが42ドルで販売されたと言ったブームです。やはりここでも日米と言う

共同の「食」の取り組みが行われています。

皆様にも「和牛」の理解とともに一緒に、美味しくいただく事を願いアメリカと

日本のと言った「外国産和牛の区別」はありますが興味がある方は辞書など

見ながら学習してもよいと思います。

 ※食ブームと言うのは非常に事難しいものであって日本和牛=日本共有産物。

純日本産「和牛ステーキサンド」いずれにしても食べたいブームがあるでしょう。

アメリカ種であっても良いと思います。この活字で皆様に「和牛」の理解を

していただいたと思えます。ありがとうございました。

   

heart

heartアート、beefアート「可愛いな!」と思えるなんとなくの「残る」思い

にたような事あるのではないでしょうか?皆様と何処かで出会えたならと

「残るように」願います。素敵なステーキサンド食べてみるのも良い経験になります。

感謝を「牛」に。

 

ウシアート

 

牛2牛
セーフガード

日米貿易協定いつから?

     署名    2019年10月7日

     署名場所  ワシントンDC発行  

     発行    2020年1月1日

     締約国   日本、アメリカ合衆国

 

ジタル貿易については、別途日米デジタル貿易協定 正式名称 デジタル貿易に

関する日本とのアメリカ合衆国との間の協定。両国が合意した

日本法においては国会承認を経た「条約」、2018年4月日米首脳会談において

双方の利益になるように、日米間の貿易投資をさらに拡大させ、公式な

ルールに基づく自由で開かれたインド太平洋における経済発展を実現するため

「自由で公正かつ相互的な貿易取引のため協議」を開始することが合意された

 

交渉開始時2018年9月26日日米首脳会談において貿易交渉開始が合意され、

共同声明において「早期に成果が生る可能性のある物品、またサービスを含

その他の重要分野における日米貿易協定の交渉を開始した」

 

日米貿易協定とは?

 

日米貿易協定とは日本とアメリカの2か国間で関税や輸入割当などの

制限的な措置を、一定の期間内に撤廃もしくは軽減することの出来る

取り決めである。これにより貿易を拡大させる、日本とアメリカ、

両国の経済成長に繋げるための措置。

 

拡大意味=広げて大きくすること。

        広がって大きくなること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:いちのあとのてんは記号である

*2:たじまうし

*3:ジャコウウシかな?みたいな感じ

*4:5世紀後半

*5:明治30年の記述